ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 サウジアラビアRC 京都大賞典 毎日王冠 回顧 (2020/10/15)

こんばんわ!!

秋競馬・・・

昨年同様に4着病に泣かされてる

本命命です・・・

昨年の動画を見直してたのですが

同じような展開で外し惨敗してます・・・

どうも噛み合いません・・・

WIN5もWIN4で惜敗・・・

ルメちゃん嫌って名から当ててました・・・

画像アップしときます・・・

f:id:honmei:20201011204859j:plain

WIN5

惜敗・・・では、回顧しときます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サウジアラビアRC

 

◎ 5 インフィナイト・・・2着

 

北村友君・・・

ほぼ完ぺきな騎乗をしてくれたんですが

ここ1番に強い典さんにやられましたね・・・

馬場と展開が典さんには味方したので

良馬場でステラヴェローチェを見てみたいですね。

バゴ産駒なので道悪が得意なのは当然!!

渋った馬場なら相当強いのでは・・・

クロノジェネシスと一緒ですね!!

インフィナイトは完敗でしたが

良馬場の方が良いのではと思ってます!!

まだ見限れませんね!!

今後の走りに注目です!!

 

友君コメント

「勝った馬は抜け出してからも余裕があって、強かったです。この馬自身は、このような馬場も苦にせずしっかりと走っていました。あとは良馬場でどれだけ走れるのか見てみたいです。成長力もあるタイプだと思います」

 

 京都大賞典 

 

◎ 3 シルヴァンシャー・・・4着

 

ここは今一歩力不足でしたね・・・

ここも友君本命だったんですが

文句はありません!!完璧だったと思います!!

負けたのは馬の力差・・・

しかし、ここも典さんに最後やられるとは・・・

グロリーとキセキはやはりG1馬の強さでした・・・

予想は完敗です・・・

 

友君コメント

「休み明けでしたが長くしぶとい脚を使ってくれました。もう少し反応が良くなって欲しいですが、休み明けとしては頑張っています」

 

毎日王冠

 

◎ 9 サリオス・・・1着

 

秋競馬はやはりルメちゃんですね・・・

テン乗りなのに完璧な騎乗!!

完勝でした!!

次走はマイルCS天皇賞か??

どちらにしても次の古馬との対決が楽しみです!!

 

ルメちゃんコメント

「気持ち良かったです。完璧なレースでしたし、馬がすごくいい競馬をしていました。とてもうれしく思います。いいスタートをしたのですぐ内田騎手の後ろのポジションをとることができました。それから馬がずっと冷静に走って息が入った。勝つ自信がありました。もちろん直線では馬のパワーを感じることができたので、ちょっと我慢した。ちょっとずつ加速しました。この馬場でまだちょっと緩かったので、ゴールまで集中しました。ごっつぁんです!」

 

10万ぶっ込んだスプリンタースSの後編動画・・・

時間かかりましたが編集できたのでアップしました。

 


【競馬実践】本命命の2020 シリウスS スプリンターズS 短距離戦線に怪物牝馬誕生!! 後半 実践動画

 

 

 では、また!!