ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 阪神大賞典 スプリングS 予想 (2020/03/21)

こんばんは!!

競馬で儲けれない本命命です・・・

今日も収支はマイナス・・・

明日はなんとかプラスにしたい・・・

では、予想です!!

 

 

 

 阪神大賞典

 

◎ 9 キセキ

 

このメンバーなら格が違います・・・

不動の本命でしょう!!

この馬を差し切るとしたらやはりディープ産駒

この馬からディープ産駒で勝負します!!

ユーキャンは迷いましたが先行有利な馬場なので

今回は切ります!!

 

スプリングS

 

◎ 5 ファルコニア

 

ここもディープ産駒のこの馬から!!

デムちゃんもそろそろ調子を上げてきそうなので

池添さんの断然の1番人気は危険なので・・・

池添さんと三浦君は抑えで勝負します!!

ルメちゃんいないんでデムちゃんお願いします!!

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画