ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 アルゼンチン共和国杯 みやこS 予想 (2020/11/07)

こんばんは!!

運気が上向いてきてる本命命です!!

先週から忙しくて予想動画しかアップできてませんが

そのうち実践動画もアップしますので気長にお待ちください!!

来年から検証動画もアップします!!

6月からひそかに初めてここまでは120%の回収率をキープしてます!!

内容は12月に発表します!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

アルゼンチン共和国杯

 

 

◎ 7 アイスバブル

 

上りが34秒から35秒台の決着なら!!

そろそろ関東リーディンジョッキーの

武史君がやったってくれるんじゃないかと!!

この人気なので単複も買っときます!!

あとディープ産駒のワイドBOXも!!

 

〇 5 ユーキャンスマイル

 

ここまで戦ってきた相手が違います!!

直線突き抜けて圧勝もあるかと!!

馬格もあるのでハンデ58も関係なし!!

人気でも逆らえません!!

 

単複 7

買目 ワイド  5-7 1点

   BOX  6.7.12..15 6点

 

 

みやこS

 

◎ 5 ベストタッチダウン

 

武さんが楽逃げできるかどうかですね!!

正直、上位拮抗のレースだと思ってるので

展開次第では直線ではどこにもいない可能性も・・・

オッズを見てもこの馬からだとトリガミなので

ここは対抗のヒストリーメーカーとの2軸で!!

3連複フォーメーション

1列目 5.7

2列目 1.7.9

3列目 1.5.6.7.9.10 14点

 

 

展開嵌りそうな7の単複!!

ついに降ろされた畑端君・・・

乗り替わった以上

北村友君!!たのんました!!

 

ではグットラック!!

 

昨年の大勝した実践動画です!!

 


【競馬実践】本命命の2019 アルゼンチン共和国杯 みやこS 競馬 実践動画 10万勝ちなんです!!