ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【アルゼンチン共和国杯】【みやこS】【競馬予想】(2021/11/06)ファンタージS的中!!6週連続的中達成!!

 


投資競馬ランキング

f:id:honmei:20211106161114j:plain

ファンタジーS 激安馬連的中!! (+_+)

 

こんばんは!!

安い馬券ばかりですが

取り合えず的中し続けてる

本命命です!!

やはり夏競馬がダメな時は

秋競馬は絶好調なんですよね!!

このまま年末まで突っ走ります!!

では、明日の重賞予想です!!

 

 

 

アルゼンチン共和国杯

自信度C

 

◎ 12 マイネルウィルトス

 

ここはマイネル軍団&デムちゃんで!!

最近は勝負レースにデムちゃんを

乗せてるような気がするんですよね!!

ここも勝負レースと見ました!!

デムちゃんお願いします!!

 

〇 5 フライライクバード

 

対抗もスクリーンヒーロー産駒の

この馬で!!

鞍上が超不安なミライ君・・・

もう3着以内ならOKなんで

そろそろお願いします!!

 

▲ 3 サトノソルタス

 

一発があるならこの馬かと!!

大野君も2度目の騎乗ですからね!!

ディープ産駒の底力に期待しとります!!

 

買目

ここはルメちゃんを切ったので

ワイドで確実に!!

余力があれば3連系は人気薄の

ディープ産駒絡めます!!

 

ワイドBOX 

3.5.12 3点

 

 

 

 

みやこS

自信度C

 

◎ 9 オーヴェルニュ

 

ここは和田さんの一撃に期待!!

重馬場巧者で左回りがベストかも

しれませんがテン乗り

これくらいの人気の和田さんは

要注意なので!!

 

〇 3 メイショウハリオ

 

思い切って対抗評価で!!

ここは先行馬が揃ったので

最後にぶっ飛んで来ると予想!!

前は全滅して下さい!!

 

▲ 8 ニューモニュメント

 

更に大穴でこの馬狙います!!

この馬も後方から飛んで来ると!!

前残りの展開なら

見せ場もないかも・・・

ともかく展開次第です!!

 

単複  8 2点

 

ワイドBOX3点

3.9.8

 

では、グットラック!!


www.youtube.com