ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 マイルCS 予想 (2020/11/21)

こんばんは!!

今日も阪神競馬場の観覧席が

当選したので出陣して来た本命命です!!

日・月はさすがに当選しませんでした・・・

マイルCSの馬券は購入して来ました!!

3強対決だと予想して馬連3点!!

外しても悔いはありません!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

マイルCS

 

◎ 4 グランアレグリア

 

ここは能力がずば抜けてるこの馬!!

1600mがベストでしょうし

今の阪神から最後方で大外からでも

17頭差し切るのでないかと思ってます!!

まず、負けないと思いますが

競馬に絶対はないのと内枠なので

勝負は馬連にしました!!

 

〇 8 インディチャンプ

 

福永先生を信頼しての対抗です!!

休み明けを叩いた方が良い馬なのは

100も承知!!1400mがベストな

馬かもしれませんが乗りなれた先生!!

上手く足を溜めて中団から抜けて来ると

信じてます!!

 

▲ 17 サリオス

 

まとめて負かせる可能性があるなら

この馬しかいません!!

コントレイルがいなければ2冠馬!!

もしかしたらマイラーじゃないかと

思ってます!!

グランアレグリアより前で競馬して

上り3番手内の脚なら完封するかと思ってます!!

そろそろデムちゃんも本気モードで来そう!!

 

買目は ↓ すでに購入してます!! 

 

f:id:honmei:20201121211238j:plain

 

 

では!!グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2020 天皇賞 秋 実践動画