ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 大阪杯 ダービー卿CT 予想(2021/04/02)

 

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

今週は現役最強馬決定戦ですかね??

コントレイルとグランアレグリアどちでしょうか??

ワクワクしますが当日は雨予想・・・

良馬場での対決を見たかったので残念です・・・

では予想です!!

 

 

 大阪杯

 自信度 B

◎ 12 グランアレグリア

 

3冠馬のコントレイルより強いのでないかと

思ってます!!マイルとはいえアーモンドアイを完封してますかね!!

この距離であの脚が使えるかどうかですが

そこは鞍上のルメちゃんが持たせてくれるでしょう!!

本命命がかってに幻のダービー馬と思ってるのがこの馬の

全弟のブルトガング!!新馬戦を出遅れ気味でも圧勝したんですよね!!

衝撃的なデビュー戦もその後、頸椎狭窄で安楽死となりました・・・

ダービー取れると思ってた馬だったのでショックでした・・・

鬼脚炸裂に期待します!!

 

〇 7 コントレイル

 

安定感ならこっちですね。

どこからでもレースができますし

少し掛かっても暴走はしませんから!!

3着以内ならこちらの方が確率は高そうです。

 

△ 8 レイパパレ


もしかしたら2頭をまとめて負かせるかもと

思ってたのがこの馬!!無敗なのはもちろんですが

逃げたら面白いと思ってたんですが・・・

川田さんのコメントでは

3着狙いとしか思えませんでした・・・

2頭を負かすのは無理と判断!!

 

△ 2 サリオス

 

ハーツクライ産駒の爆発的な成長力は脅威ですが

現時点ではまだ上位2頭に割って入るのは難しいかと・・・

本格化するのは秋以降だと思ってます!!

ここは3着が精一杯と見ました!!

 

馬単3連単・3連複でやったります!!

雨でも予想はこのままで!!

 

買目

馬単 12-7 

3連複

2.7.8.12 BOX 4点

 

3連単フォーメーション

7.12-7.12-2.8 4点

ガミる買目は調整します!!

 

ダービー卿CT

 自信度C

 

◎ 9 テルツェット

 

デムちゃん・・・ホンマ頼んます!!

そろそろやったって下さい!!

高松宮記念でも昨年のこのレースも

本命にして完敗・・・

どちらにしても1着か着外と思ってますので

この馬の単勝のみ勝負します!!

 

〇 2 ボンセルヴィーソ

 

いつも人気が半端なこの馬・・・

3着以内なら確率は高いかと思ってます!!

先行しても差しても1着はないけど

3着には雪崩込むんじゃないかと・・・

複勝1点で!!

 

ハンデ戦ですし相手は超難解・・・

シンプルにこの2頭の単複で!!

余力があれば2頭軸で幅広く3連系買います!!

 

では、グットラック!!

 

 

 

youtu.be