ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【スワンS】【アルテミスS】【競馬予想】(2021/10/29)4週連続馬券的中!!5週連続やったります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

予想はちょっとズレてますが

馬券は押さえ馬券が的中で現在

馬券だけは4週連続で

的中してる本命命です!!

明日はきっり本線で的中やったります!!

では、予想です!!

 

 

 

スワンS

自信度C

 

◎ 3 ルークズネスト

 

ここは素直にこの馬本命です!!

朝日杯1着・NHKマイル3着で

実績断然で距離も1400mが

ベストではないかと!!

特に不安要素もないので

逆らいません!!

 

 

〇 10 クリノガウディー

 

この馬も1400mがベストではないかと

思ってます。岩田さんとは相性も良いですし

このメンバーならあっさり勝っても

おかしくないかと!!

 

 

▲ 9 ダノンファンタジー

 

まとめて差し切りがあるなら

この馬かと!!ムラの多い馬ですが

昨年の阪神カップが強かったですからね!!

休み明けで鞍上川田さんに戻るので

狙い目です!!

 

買目

ワイド・馬連 BOX 6点

3.9.10

 

 

アルテミスS

自信度C

 

◎ 9 ロムネヤ

 

唯一のディープ産駒ですからね!!

ここは迷わず本命で!!

新馬戦は逃げて勝ってますが

今回は控える競馬だと思います!!

外枠で戸崎さんなので最後は

直線飛んで来てくれると信じてます!!

 

買目

 

単複 9 2点

 

3連複フォーメーション 24点

9

2.4.6

総流し

 

では、グットラック!!

 

 

 


www.youtube.com