ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 武蔵野S デイリー杯2歳S 福島記念 エリザベス女王杯 回顧 (2020/11/18)

こんばんは!!

久々の阪神競馬場

オジュウチョウサンが負けるシーンを

生観戦して来た本命命です!!

単勝1.1番がやぶれて皆からため息が

洩れてましした・・・

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

武蔵野S

 

◎ 11 タイムフライヤー・・・5着

 

動きが重そうでしたし

反応もイマイチ・・・

スムーズさをかいてましたから

力を出し切れませんでしたね・・・

これで人気落ちするようなら次走狙い目です!!

 

ルメちゃんコメント

「きょうは少し反応が遅くて、外から前に馬に入られてしまってフルパワーが使えなかった。もっとスムーズなら勝負になった」

 

 

 

デイリー杯2歳S

 

◎ 2  レッドベルオーブ

 

ちょっと差し切れるかヒヤッとしましたが

流石!!福永先生!! きっちりと頭で来ました!!

下記の福永先生 のコメントの通り頭数は少なったですが

レベルは高いレースだったと思います!!

お兄ちゃんはすでに引退しましたが

その無念を晴らしてくれそうです!!

期待してます!!

 

福永先生 コメント

「とても速いタイムが出やすい馬場で、時計の速い決着になると思っていましたが、想像以上に厳しい戦いになりました。走破時計が速く、疲労がたまっていると思うので、そのあたりはしっかりケアして次に向かえたらと思います。レースで頭を上げるところがあり、調教ではそんな面を見せていなかったのですが、次への修正点で改善していけたらと思います。大きい舞台、G1の舞台で活躍できる馬。この2戦が素晴らしい走りで、先が楽しみです 」

 

  

福島記念


◎ 7 テリトーリアル・・・3着

 

石川君!!頑張って残してくれました!!

もう少し追い出しを我慢すれば1着もあったかなと・・・

先行して残ったのはこの馬のみで上位は差馬!!

強い競馬はしたと思います!!

謙ちゃん!!全馬場重賞制覇おめでとう!!

このレースはそれに尽きますね!!

 

石川君 コメント

結果的に勝ちを意識しすぎてしまったが、この馬の持ち味を生かす競馬ができた。もう少し逃げ馬が粘っていれば、違ったのかも。早めに目標になってしまったので」

 


エリザベス女王杯

 

◎ 8 センテリュオ・・・5着

 

戸崎さん・・・後ろすぎっす・・・

もう少し前目なら上位3頭と競ってたかと・・

まー、コメント通りですね!!

しかし、またもルメちゃんの神騎乗!!

大外枠からあの競馬ですからね!!

完勝です・・・もう逆らえません・・・

 

戸崎さん コメント

「ゲートは出たけど、その後が…。後ろからでもラストはスムーズに伸びてくれた。ポジションの差が出た感じ」

 

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2020 菊花賞 コントレイル無敗の3冠!! 実践動画