ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 シンザン記念 フェアリーS 回顧(2021/01/12)

こんばんは!!

投資競馬家の本命命です!!

重賞はまたも完敗・・・

もう、投資競馬だけで

プライベート競馬はやめようかと・・・

心が折れかけてますが

好きな馬や狙った馬が投資競馬だと

買えないので

プライベート競馬はほどほどで勝負して行きます・・・

では、重賞の回顧しときます!!

 

 

 

シンザン記念

 

◎ 10 バスラットレオン・・・3着

 

坂井君!!勝に行く競馬はしてくれました!!

福永先生がまさかの逃げで捉えられず・・・

仕方ないですね・・・

しかし、マイルならこの世代でトップクラスは

間違いなし!!人気が落ちた時また狙います!!

 

 

坂井君コメント

「前が残る馬場で、イメージ通りの位置で運べて折り合いもつきました。左回りも問題ありませんでした。結果的に、前走がレコード決着だった反動もあったのかもしれません」

 

 

フェアリーS

 

◎ 8 テンハッピーローズ・・・4着

 

福永先生・・・

指定席の4着・・・

仕掛けが早かったので

差馬の目標にされましたね・・・

特にルメちゃんはまたも完璧騎乗!!

毎年の正月ボケはありませんでした・・・

現状では世代2番手勢力の筆頭ですね!!

しかし勝ったファインルージュは予想以上に

強かったですね!!桜で人気するようなら

キズナ産駒ですしルメちゃんだと人気するので

本命にはしずらい馬ですね・・・

今後に注目です!!

 

 

福永先生コメント

「まだ、うまくバランスが取れないので、外にふくれて少しづつ脚をそがれてしまう。現状では、馬込みに入れる競馬が合っていそう」

 

両レースとも本番でどうかなって感じでした。

レースレベルに疑問ですね!!

これからのトライアルレース次第ですかね!!

春までにコロナ収束願ってます!!

 


 

 

投資競馬の検証動画No1をアップしてます!!

これから年間プラス収支を目指してやったりますんで

良かったらご視聴下さい!!

No2は今週中にアップ予定です!!

かなり疲れる投資となりましたのでご期待下さい!!

では、また!!

 

投資競馬実践動画 ↓

 


【投資競馬】2021 投資競馬検証動画 No1 1月5日編