ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【天皇賞】 予想(2021/05/01)  【青葉賞】◎ワンダフルタウンが1着!!

 

 


投資競馬ランキング

 

 

 

 

こんばんは!!

本日も青葉賞的中!!

やはり流れが来てます!!

明日の天皇賞もやったります!!

問題は天気ですね!!

稍重馬場を想定しての予想です!!

 

天皇賞 春

自信度 C

 

◎ 2 ワールドプレミア

 

本日は阪神で福永先生で痛い目にあった

本命命です・・・

この痛さは明日の天皇賞

倍返しして貰います!!

福永先生!!明日こそはやったって下さい!!

1枠なので内でじっと我慢して

直線向けば必ず伸びて突き抜けるはず!!

下手に外に出そうとしなければ大丈夫!!

たぶんルメちゃんが前にいるので

後ろを着いて行けば直線開くはずです!!

前で競馬する馬が多いので

差しが嵌るはずなんです!!

相手は絞って

和田さん、ルメちゃん、祐介、康太!!

先行馬で買うのはディープポンドのみ!!

牝馬は軽視します!!

福永先生なので単勝負は危険!!

馬連と3連系で仕留めます!!

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com

4月17日・18日【競馬投資】検証動画です!!
No22 競馬歴30年自信度A 渾身の【10万馬券】編!!