ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 ファルコンS フラワーC 阪神大賞典 スプリングS 回顧(2021/03/24)

 

 

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

先週も軸馬はぶっ飛んで選んだ相手が

馬券に絡むというチグハグな予想で完敗した

本命命です・・・

一番ショックだったのは阪神大賞典・・・

 

f:id:honmei:20210325125744j:plain

 

ルメちゃんの相手に選んだウッチーと酒井君・・・

まさかルメちゃんが飛んでウッチーが3着・・・

ルメちゃんとのワイド8.3倍に5000円ぶっ込んだんですが・・・

ウッチーの複勝がルメちゃんがぶっ飛んで跳ねたので

なんと!!2590円!!

5000円複勝へぶっ込んでたら12万9500円!!

3連単の配当くらいありました・・・

まー、持ってない男なんすよね・・・

どんどん凹んで行くので回顧しときます!!

 

 

 

 

 

 

 

ファルコンS

 自信度C

 

◎ 10 ロードマックス・・・9着

 

完全に力負けでした・・・

直線もフラフラしてたので

まだ馬が若いですね・・・

秋以降に再度期待します・・・

 

福永先生コメント

「道中の手応えは悪くなかったし、楽しみにしていたんだけど、思いの外伸びなかた」

 

フラワーC

自信度C

 

◎ 16 イズンシーラブリー・・・4着

 

皇成さん・・・

良く分かりません・・・

心配してたのは差し届かずの4着・・・

レースはスタートが良かったのもありますが

まさかの先行で早仕掛けで差されての4着・・・

同じ4着でも真逆の4着・・・

中団で脚を溜めて欲しかった・・・

皇成さんを信じた自分が悪いので愚痴はこの辺で・・

この馬はマイルがベストの馬だと確信しました!!

次走以降の参考に・・・

 

皇成さんコメント

「メンコを外したおかげで、ポンッとスタートが切れた。前走よりいい走りだったし、早めに仕掛けてもバッタリ止まっていない」

 

阪神大賞典

自信度C

 

◎ 9 アリストテレス・・・7着

 

まさか3着を外すとは・・・

相手に選んだメイショウテンゲンとナムラドノヴァンが

飛ぶんなら分かるんですけどね・・・

掛かってましたし距離は持つと思うんですが

力のいる馬場が合わないんですかね・・・

これで人気が落ちるようなら狙いたいですね!!

競馬の格言で「2走目のポカ」ってのがあるんですが

最近は休み明けの馬でも走るのですっかり忘れてましたが・・・

休み明け2戦目は危険なんですよね・・・

休み明け3走目を狙うのが昔はセオリーだったんです!!

次走は外せません!!

 

ルメちゃん コメント

「ずっと勝ち馬の後ろだった。途中ちょっと引っかかった。直線に入って、反応したけど、突然苦しくなって、最後は疲れていた。馬場かも」

 

スプリングS

自信度C

 

◎ 1 ランドオブリバティ・・・7着

 

皇成さん・・・

デムちゃんが乗ってたらと思ってしまいました・・・

やはり先行せずに中団待機・・・

揉まれた時点でジエンドでした・・・

能力はある馬だと思ってるので

気分良く走らせれたら本番でも3着なら可能かと・・・

デムちゃんに乗り替わったら軸には出来ませんが

一応押さえでは買うと思います・・・

 

皇成さんコメント

「ポジションは良かったのですが、1コーナーから2コーナーで結構コントロールが効かない感じになってしまいました。向正面では落ち着いてきましたし、4コーナーは外に壁があって良い形だったのですが、それまでにリズム良く走れませんでした。申し訳ないです」

 

先週は本命にした馬が飛んで相手馬が絡む本命命らしい

持ってない男が炸裂した週でした・・・

今週も4重賞あるので反動で的中しまくりに期待します!!

やったります!!

 

では、また!!

 

 

 


【競馬投資検証動画】負け組 競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No16 相性の悪い騎手で勝負した結果は??編!!