ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【オークス】【平安S】【回顧】 (2021/05/27)9週連続重賞◎3着以内達成中!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

G1連勝記録は4連続で途切れてしまいました・・・

しかし、平安Sは◎が1着で重賞の◎3着以内は継続中!!

今週も3重賞ありますから10週連続狙ってやったります!!

流れは来まくってますからね!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

オークス

自信度C

 

◎ 2 スルーセブンシーズン・・・9着

 

狙いすぎました・・・

いつもスタートが悪いので

後方から大外ぶん回しの上り最速を期待してたのですが

戸崎さん内でずっと我慢して直線も内を突いたんですが

外からの馬が1.3着ですからね・・・仕方なし・・・

2着のアカイトリノムスメは強い競馬で2着!!

守りに入ってこちらを本命にするべきでした・・・

ルメちゃんさすがです・・・

1着のユーバーレーベンは展開が嵌りましたね!!

デムちゃんの騎乗も完璧ではなかったと思いますが

運が味方した感じで3着のハギノピリナも一緒で漁夫の利でした。

先行馬全滅してるレースですから1着.・3着馬は次走人気なら

評価は下げたいですね。

ユーバーレーベンは故障発覚・・・

秋の復帰に間に合って欲しいですね!!

 

戸崎さん コメント

 「ゲートに課題があった馬だけど、今日は上手に出てくれた。取りたいポジションは取れたし、内枠だったのでじっくり乗って、内を狙いました。今後、体力がついてくれば」

 

 

平安S


平安S

自信度C

 ◎ 5 オーヴェルニュ・・・1着

 

こちらは予想バッチリ!!

3強通りで決まったので

馬券はチョイプラでしたが・・・

的中したので良しとします!!

しかし、オーヴェルニュは強かった!!

ぶっちぎりましたね!!

福永先生はルメちゃんマークで

あっさり交わして圧勝!!

中距離の中央ダートだと強いと思いますが

地方は未知数なので地方交流戦が楽しみになりました!!

アメリカンシードも強かったと思いますが

まだG1級ではないかと・・・

怪物ではないのは確かだと思います。

3着のマルシュロレーヌは牡馬相手に強かったですね!!

牝馬同士ならやはりトップクラス!!今後も期待です!!

 

福永先生 コメント

「強かったですね。1週前追い切りに乗せてもらった時は良い動きでした。前回大きく馬体を減らしたようですが良い状態の時に乗せてもらいました。ペースは思ったより速くなったんですが、逃げ馬は力があるので追走は安心感がありました。すでに重賞を勝っていますが強い馬を相手にしていく中で今日のようなレースで勝てたのは大きいと思います」

 

では、また!!

 

投資競馬の検証動画

不調な騎手へぶっ込んだ!!編です!!是非ご視聴下さい!!


www.youtube.com