ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 東海S AJCC 回顧 (2021/01/25)

こんばんは!!

絶不調な波に乗りまくってる本命命です・・・

ここ数年どうも運気が悪いんですよね・・・

いつになったら運気が上がるのか

大事なとこですべて裏目になってしまいます・・・

行いが悪いのか・・・

マイナス思考から抜け出れません・・・

とりあえず、回顧しときます・・・

 

 

 

 

東海S

自信度 A

 

◎ 6 インティ・・・12着

 

ここは能力が抜けてると思ったんですがね・・・

展開的に厳しい競馬でした・・・

レジェンド武さんでもあれだけ目標にされたら

無理ですね・・・4コーナーですでに手応えなし・・・

完敗でした・・・

 

レジェンド武さん コメント

「展開が厳しかった。1~2角で内から競られてリズムに乗れなかった。3角でも早めに来られたけど、それにしても止まりすぎ。波があるね」

 

AJCC

自信度 C

 

◎ 1 サトノフラッグ・・・11着

 

ほぼ想定通りに乗ってくれた戸崎さんでしたが

直線はまったく伸びず・・・

なぜ伸びないのか・・・

本命命の呪いでしょうか??

勝ったルメちゃんはまたもや完璧な騎乗・・・

ミスがないんですよね・・・

ホント敵に回すと悪魔ですね・・・

これで3週連続重賞制覇・・・

今週買うと来ないですよ・・きっと・・・

愚痴になってしまいました・・・

コントレイルと接戦してますから馬も強かった・・

 

今週はまったく馬券に絡まず完敗な予想・・・

今週はやったります!!

 

戸崎さん コメント

「最内枠なのでポジションを取っていければと思っていたが、あまりいい位置にいけなかったので、リズム重視で。勝負どころで仕掛けたが、直線で止まった。休み明けを叩いて、良くなりそう」

 

競馬投資の検証動画No5をアップしました!!

暇な時にでもご視聴下さい!!

では、また!!


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 NO5