ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021年1月度 投資競馬 成績一覧(20021/02/07)

 

こんばんは!!

投資競馬の実践成績1月度を掲載します!!

毎月報告しますので宜しくお願いします!!

 

f:id:honmei:20210205201441j:plain

 

投資金額 174,000円 回収金額 182,400円 プラス8400円 回収105% 

 

 

 

 

 

20111月度 投資競馬 成績一覧

 

 

 

S評価馬成績 対象馬7

 3-2-1-1

13頭 22頭 31頭 落馬・・1頭 

勝率 42.8% 連率 71.4% 複勝90

 

納得の数字ですがオッズ1倍台が4頭・・・

勝負できたのは3頭で1頭落馬

絶対的本命馬ですから仕方ないですね・・・

 

 

A評価馬成績 対象馬32

11-10-3-8

111頭 210頭 33頭 着外・・8頭 

勝率 34.3% 連率 65.6% 複勝75

 

こちらも納得の数字です!!

1月はA評価馬が多かった気がします

2月以降は減ってくると思ってますが

これは出走馬の相手関係で変わってくるので難しいですね

 

 

 

B評価馬成績 対象馬14

2-5-1-6

12頭 25頭 31頭 着外・・6頭 

勝率 14.2% 連率 50% 複勝57

 

B評価なんでこんなもんですかね

勝率は低く連対率は50%と高いので

勝ちきれない馬が多いようです

単発の単勝勝負は今後オッズで決めます。複勝で1.5倍以上なら勝負します。

 


 

 

少しルール変更しようと思ってますので改定したらアップします!!

2月もプラスで終われるようにやったります!!

では、また!!