ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 京都牝馬S ダイヤモンドS 予想(2021/02/19)

こんばんは!!

遅くなりましたが

明日の重賞の予想です!!

めっちゃ、迷ってました・・・

では、サクッと予想です!!

 


投資競馬ランキング

 

京都牝馬S

 

◎ 8 リリーバレロ

 

輸送と右回り実績が不安点ですが

輸送をクリアできて普通の状態で

出走できればこの馬かなと!!

中団からも早い上りを使えますし

先行しても押し切れる馬!!

後は弘平君の腕に期待!!

混戦なレースなのは間違いないので

このところ重賞でも馬券内に絡んでくる

好調な騎手に託します!!

大穴で本命にするか迷った

アマルフィコースト!!対抗で!!

残りはディープ産駒がいないので

人気のロードカナロア産駒でやったります!!

 

ダイヤモンドS

 

◎ 13 ポンデザール

 

ここは素直にルメちゃんで!!

長距離戦は騎手で買え!!

昔からの競馬の格言です!!

ここも相手は難解・・・

ナムラドノヴァン!!ミスマンマミーア!!

後は人気がどの馬もないディープ産駒で!!

ルメちゃん以外は人気薄の決着でお願いします!!

 

両重賞とも堀厩舎の馬が本命です!!

東西両重賞制覇に期待してます!!

 

では、グットラック!!

 

投資競馬検証動画はヤバイ事になってます・・・

暇な方はご視聴下さい・・・

 


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No10 マーチンゲール7戦目