ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【青葉賞】 予想(2021/04/30)  先週は【福島牝馬S】【マイラーズC】◎が2着!!

 


投資競馬ランキング

 

 

 

こんばんは!!

ここに来て予想が冴えて来てる本命命です!!

今週の天皇賞春は得意なレース!!

昨年も的中させましたがガミってます・・・

カレンミロティックの激走で2年連続3連単

20万馬券ゲットしたので懐かしい・・・

今年も穴馬の激走に期待したいですね!!

では、明日の予想っす!!

 

 

 

 

 

青葉賞

自信度C

 

◎ 2 ワンダフルタウン

 

東京2400Mの舞台なのにディープ産駒が0!!

なんで!?

デキレースなのかと疑いたくなりますね・・・

キンカメ系産駒が10頭?!

この中から勝馬が出ると予想しました!!

狙うは切れとスタミナを兼ね備えた

ルーラーシップ産駒のこの馬!!

休み明けですがそれだけじっくり待って

狙いすましたレースと読みました!!

ここは和田さんが上がり最速で

中団から差し込むと予想!!

やったって下さい!!

混戦模様で相手は難解なので

もしかしたら大物??逃げると予想して

ノースブリッジ!!一人旅なら逃げ粘るかと!!

後はルメちゃん、デムちゃんあたりで!!

 

では、グットラック!!

 

競馬投資【検証動画】No22 競馬歴30年自信度A 渾身の【10万馬券】 編!!

 


www.youtube.com