ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【エルムS】 【レパードS】 【予想】(2021/08/07)先週は◎▲で的中!!今週も攻めます!!

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

明日は久しぶりに2重賞ですね!!

連続的中のチャンスのなで

特に気合を入れて予想しました!!

明日もやったります!!

では、サクサクっと予想です!!

 

 

 

 エルムS

自信度C

 

◎ 9 ヴェンジェンス

 

長期休み明けで人気なし!!

実績は十分!!クリンチャーや

オメガパフュームと差のない競馬を

いてますからね!!

人気落ちなので思い切って本命で!!

不安なのは展開・・・

これだけ逃げ先行馬が揃っては

ハイペース確実!!最後に捕まりそうです!!

 

〇 6 ウェスタールンド


対抗は捲って来るはずのこの馬で!!

展開的には一番有利だと思います!!

前走は明らかに叩き台の

仕上げでしたし昨年の2着馬!!

年齢は9歳ですがまだ衰えてないはず!!

本命と同等の評価で!!

 

▲ 3 アメリカンシード

 

あっさり勝つか惨敗か!!

どっちかだと思います!!

内枠に入ったので逃げるしか

ないですからね!!

スタートからぶっ飛ばせば

他馬は付いて来れないかと!!

ルメちゃんが逃げなければ終わりですが

タイムフライヤーの前走はこのための

試走ではないかと思っとります!!

ルメちゃんも策士な所がありますから!!

 

馬連・ワイド

3-6 3-9 6-9 6点


3連系は余力があれば3連単フォメで!!

1着3.9 2着3.6.9 3着総 流し 36点

 

 

レパードS

自信度C

 

◎ 2 レプンカムイ

 

ここも抽選突破したこの馬から攻めます!!

新潟はやっぱり前が有利!!

スタートして内から

先行できれば残れるかと!!

鮫島君が継続騎乗なのも

心強いですね!!

やたって下さい!!

 

○ 15 メイショウムラク

 

この馬も先行できますからね!!

大外なのと1番人気の善臣大先生で

評価を対抗にしましたが本命と

同等の評価です!!

 

▲ 9 ハンディーズピーク

 

正直、◎〇には勝てないかなと・・・

先行馬で

福永先生なので押さえで!!

 

△ 10 ルコルセール

 

こちらも先行できる馬で!!

 

買目

馬連フォーメーション

2.15-2.9.10.15 5点

 

では、グットラック!!

 

 

 


 

 投資競馬検証動画です!!

 ↓