ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【札幌2歳S】【競馬予想】(2021/09/03)5週連続◎3着以内継続中!!6週連続狙います!!

こんばんは!!

悪夢のような夏競馬がやっと終わりますね!!

昨年は好調だった夏競馬ですが

今年はコテンパにやられました・・・

夏競馬!!最後は爆発させて巻き返して

やったります!!

では、まずは明日の札幌2歳Sの予想です!!

 

 

札幌2歳S

自信度C

 

◎ 9 ジオグリフ

 

迷いましたが本命はこの馬で!!

種牡馬のドレフォン産駒に期待!!

データは少ないですが芝1800mの成績が

2-0-1-4で複勝率42.9%!!

札幌競馬場の成績は0-2-2-3で

複勝率57.1%!!

ルメちゃん札幌1800m複勝率が69.8%!!

3着以内は確実と判断しました!!

 

〇 4 エーティーマクフィ

 

本命にするか迷ったのはこの馬!!

やはり鞍上が佑介さんじゃ信用できないので・・

馬は強いと思います!!

前走も後方から捲っての2着!!

勝った今回出走してますトーセンヴァンノより

強い競馬内容でした!!

 

▲ 3 ダークエプリスク

 

混戦でこれくらいの人気の和田さん!!

1番人気より信頼できます!!

トップキャストとリューベリックが

やり合うと見てるので

この馬に嵌りそうです!!

先日亡くなったドゥラメンテ産駒

弔い合戦です!!

ドゥラメンテ産駒も札幌1800mは

悪くない成績です!!

 

買目

ここも好調な3連複フォーメーションで!!

9-3.4-総流し 15点

 

自信度Cですがなぜか

当たる気しかしてません(^^♪

 

では、グットラック!!

 

 

馬券が当たらなくなっても責任は取りません!! ↓

youtu.be

 

奇跡の水 おすすめです!!

 

honmei.hatenablog.com