ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

【腎臓病】【腎不全】④ 奇跡の回復 !!完結編(2021/06/07)

f:id:honmei:20210607162333j:plain

 

こんばんは!!

うちの猫ちゃんが腎不全から奇跡の復活を果たした

完結編です!!

 

実は本命命も腎不全まではいかないんですが

腎機能が低下していてもう少し数値が悪くなったら

透析が必要と医者から言われていたんですが

猫ちゃんと同じくなんと数値が下がったんですよね!!

数値がともに下がった要因は一つ!!

飲み水で間違いないです!!

こちらがその水です!!

 

ペットボトル↓

 

12L×2 お買い得 ↓

 

 実際に下がった検査結果の画僧をアップしときます!!

 

 

f:id:honmei:20210607230859j:plain

 

BUN 猫で正常値 17~32.8mg/dL

うちの猫      135 → 69 

Cre 猫の正常値   <1.6 

うちの猫      8.3 →  3.2

 

正常値より高いですがめちゃ下がりました!!

最初の数値の時はぐったりして動けなくなってましたから・・・

3か月後の数値が2回目の数値です!!

食欲がまだ回復してなかった時ですが12月に血液検査した時も

同じくらいでした。

今は完全復活してるので次回検査しようと思ってます!!

ちなみに、今食べてるご飯はこれです↓

 

 本命命の数値は下記です!!

f:id:honmei:20210607234014j:plain

 

5年前から変わらなかった

クレアチニン 1.35 → 1.04 正常値になりました。

尿酸     8.3 → 5.7 正常値になりました。

eGFR    34.4 → 61.2 正常値になりました。

 

すべて正常値になったんでよね!!

 

うちの猫と本命命の共通で口にするのって

この水しかないですから!!

日田天領水さまさまです!!

腎機能でお悩みの方は是非飲み水を変えて

お試ししてみて下さい!!

日田天領水 猫の腎臓病】で検索すると

飲ませてる方のブログがヒットしますんで

効果は本命命とうちの猫だけではないようです!!

 

では、また!!