ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【ローズS】【競馬予想】(2021/09/18)7週連続重賞◎が3着以内!!8連続やったります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

馬券はイマイチ乗り切れないけど

予想は絶好調で波に乗ってる本命命です!!

明日、明後日もきっちりやったります!!

8週連続◎が3着以内狙います!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

ローズS

自信度C

 

◎ 12 アンドヴァラナウト

 

迷いましたがこの馬にしました!!

1勝クラスを勝ち上がったばかりの

馬ですがなんと言っても

福永先生が継続騎乗してますからね!!

ここは中京の鬼!!福永先生で!!

やったって下さい!!

ここは相手が難解なので

シンプルに単複で!!

 

買目 12 単複 2点

 

余力があれば3連系でルメちゃん

川田さんから総流しで!!

 

では、グットラック!!

 

 

※閲覧注意 この動画を見て馬券が的中しまくっても責任は取りません!!


www.youtube.com