ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【秋華賞】【競馬予想】(2021/10/17)2週連続馬券的中!!ソダシは本命ではありません!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

府中牝馬Sは見当外れな予想で

完敗でした・・・

明日はG12連勝目指してやったります!!

では、早々に予想です!!

 

 

 

秋華賞

自信度 C

 

◎ アンドヴァラナウト

 

ここは福永先生がずっと継続騎乗してる

この馬本命で!!

G1級の器だと信じて!!

前走も完勝でしたし凡走は考えにくいかなと!!

桜花賞オークス組との力関係がどうかですが

ローズS3着のアールドヴィーヴルを

物差しにすれば十分上位争い可能!!

福永先生の手腕に託します!!

 

〇 7 コスミックエナジー

 

思い切って対抗で!!

こちらも川田さんがデビューから

継続騎乗!!素質がなければ

乗り続けてないと思います!!

兄はダービー3着のコズミックフォース!!

先行しての粘り込みに期待しとります!!

 

▲ 4 ソダシ

 

まとめて負かすならやはりこの馬!!

先行押切でどこまで耐えれるかですね!!

さすがに目標にされるのは間違いないので

展開的にはキツイと思いますが

誰も捕まえ切れない可能性も・・・

桜花賞ではサトノレイナスを差し返しての

勝利でしたからね!!

馬券から外すのは無謀かと・・・

 

△ 12 アカイトリノムスメ

 

切れるディープ産駒なんで

展開が嵌れば2.3着には

飛び込んでくるかと・・・

戸崎さんに2週連続やられてるので

評価を下げました・・・

明日も人気を裏切りそうな予感しか

してません・・・

 

ここはルメちゃん、デムちゃんの

評価を下げたのでどっちか来そうです(+_+)

持ってない漢なんで・・・

 

 

買目

⑨ 単複 2点

 

3連複フォーメーション 30点

④⑦⑫

①④⑤⑦⑨⑩⑪⑫⑭⑮⑯

 

グットラック!!


www.youtube.com