ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【菊花賞】【競馬予想】(2021/10/24)秋のG12連勝中!!穴馬本命です!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

菊花賞は相性の良いレースなので

当たる気しかしてない本命命です!!

昨年もワールドプレミアム本命で的中!!

今年もやったります!!

では、早速予想です!!

 

 

 

菊花賞

自信度C

 

◎ 17 ヴィクティファルス

 

思い切って本命指名です!!

大一番に強い謙ちゃんに託します!!

前走は5着でしたが直線詰まって

最後だけ伸びての5着!!

皐月賞も大外に振られてレースにならず・・・

ダービーの敗因が良くわかりませんが・・・

状態が良くなかったのかなと・・・

春から馬体が増えてないのも気になりますが

レベルの高かった共同通信杯の2着馬ですからね!!

適距離が1800mと言う可能性もありますが

掛かる馬ではないのでじっくり溜めれば

なんとかなると思ってます!!

 

〇 5 レッドジェネシス

 

当てに行くならこの馬本命なんですが

ここは対抗で!!

ディープ産駒で川田さん!!

先行・差しタイプで内枠に入ったので

3着以内は固いかなと!!

 

▲ 11 ディヴァインラヴ

 

牝馬なのに秋華賞に行かずに

菊花賞挑戦なのである程度

勝算がないと挑戦して来ないかなと!!

鞍上も福永先生のトレンド

G1での継続騎乗馬なんで!!

狙います!!

 

△ 18 オーソクレース

 

ルメちゃんが選んでる馬なんで!!

押さえます!!

 

買目

単複 17 2点

 

ワイド・馬連BOX 12点

5.11.17.18

 

3連複フォーメーション 54点

5.17

5.11.18

2.3.7.8.9.11.12.13.14.15.16.17

 

ここも紐荒れを期待しとります!!

 

では、グットラック!!


www.youtube.com