ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 ジャパンC 京阪杯 予想 (2020/11/28)

こんばんは!!

いよいよ歴史的対決のジャパンCですね!!

2週間前から3強に割って入れる馬を探してたんですが

見つけました!!

3強通りに決まる確率は10%程度!!

1.2.3番人気通りなら仕方なし!!

必ず割って入る馬がいると読んで

明日はやったります!!

まずは、京阪杯の予想からです!!

 

 

 

 

 

 京阪杯

 

◎ 9 リバティハイツ

 

ここは鞍上の団野君に期待!!

初重賞制覇して下さい!!

全国リーディング17位!!

戸崎さんや岩田より勝鞍だけなら

上なんですよね!!

 勝つか3着以下か・・勝負師ですね!!

応援の意味も込めてます!!

馬券はこの馬を絡めたワイド・3連系で

広く流します!!

 

 

ジャパンC

 

◎ 5 デアリングタクト

 

不動の本命です!!

3強の中で一番不安材料がなく

陣営も夏頃に目標はJCと言ってる記事か

なんかを見た記憶が・・確かではないですが・・・

3強の中でも一番不安材料が少ないので!!

世代レベルがどうのこうの言われてますが

ルメちゃんや、福永先生に比べるとやはり

現状では騎乗技術が一歩劣る弘平君で3冠ですから!!

馬が強いのは間違いないと確信してます!!

 

〇 15 グローリーヴェイズ

 

思い切って対抗評価にしました!!

ここを目標にしたローテに加え

鞍上にG1で39連敗??

くらい中の川田さん!!

そろそろやってくれそうな気が・・・

香港でラッキーライラック

ぶっちぎって勝った実績と春天

フィエールマンと接戦を演じてますしね!!

 

▲ 6 コントレイル

 

サリオスのマイルCSを見るまでは

△にしようか迷ってましたが

サリオスが上がり最速で5着に来たのを

見て◎にしようか迷いましたが

どうしても菊花賞の疲れが気になるので

▲にしました・・・

神戸新聞杯から直行なら◎なんですが

3000m激走した後ですからね・・・

ただ、福永先生がこの馬にはもう一段階

ギアがあると言ってたのと福永先生が思うより

いつも1歩先にいるやはり並みの馬ではないと

言ってたのであっさり勝つ可能性もあるので!!

 

3着候補

△ 1 カレンブーケドール

△ 3 ワールドプレミア

△ 2 アーモンドアイ

△ 4 キセキ

△ 13 ユーキャンスマイル 

馬券は

単⑤

馬連 ⑤⑥⑮ BOX

3連複 ⑤ー⑥⑮ー①②③④⑬

②⑤⑥以外はガミらないのでこれで!!

 

ではグットラック!!

 

 


【競馬実践】最終で逆転!? 本命命の2019 ジャパンカップ 京阪杯 競馬 実践動画