ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 スワンS アルテミスS 予想(2019/10/25)

こんばんは!!

崖っぷちギャンブラーの本命命です!!

天皇賞の前に軍資金を増やして

ぶち込みを企んでます!!

 

 

 

スワンS

 

◎ 6 アマルフィコースト

 

6番人気くらいかと思ってたんですが・・・

現在2番人気なんですよね・・・

ここは個人的に一皮むけた感じの騎乗が最近目立つ

坂井君に期待!!特に直線内から抜けてくるのが

上手くなってるんですよね!!

菊花賞の武さんのような騎乗に期待です!!

 

今年は混戦模様ですね・・・

はっきり言って何が来ても驚けないメンバー・・・

ならば紐は手広く拾おうかと・・・

◎から紐はじっくり考えます!!

 

 アルテミスS

 

◎ 5 ビッククインバイオ

 

お母さんのアニメイトバイオで良く馬券取らせて頂きました!!

新潟2歳Sでは見落としてたんですよね・・・

お母さんもよく4.5番人気でなだれ込んで来てたんで

同じように5.6番手からのなだれ込みに期待してます!!

人気のリアアメリアは出遅れの可能性と初輸送が課題かと・・

テンション高めの馬っぽいのでレース前に燃えつきに期待します(笑

一応押さえますが・・・

 

ではグットラック!!

 

当たらない実践動画は ↓