ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 ローズS セントライト記念 回顧 (2020/09/23)

こんばんは!!

秋競馬も始まりテンションだけ上がって

実績が伴合わない本命命です・・・

先週の重賞はまったくの検討違いで

完敗・・・

特に月曜日はひどい一日でした・・・

詳細はまた動画で・・・

では、回顧しときます!!

 

 

 

 

 

ローズS 

 

◎ 5 リリーピュアハート・・・6着

 

伸びませんでした・・・

直線を向いた時は良しと思ったんですが・・・

前目に行けると思ってたのですが

後ろからになりましたし・・・

出来ればリアアメリアくらい前で競馬して欲しかった・・・

どちらにしても勝てなかったと思います・・・

調教で予想する方はほとんど仕上がりが悪いと

判断されてたのでそのあたりも影響があったのかも・・・

本命命は調教は予想に入れないので仕方なし・・・

勝ったリアアメリアは強かったのですが

本番でこの緩い流れになるか??ポイントですね!!

この流れなら押し切る可能性もわずかに・・・

人気次第では狙いたいですね!!

 

福永先生 コメント

「いい感じで直線に入り、どれだけ伸びるかと思ったのだが…。流れが落ち着いたこともあり、脚いろが一緒になった。ギアが入り切らなかった」

 

 

 

セントライト記念

 

◎ 4 フィリオアレグロ・・・7着

 

内枠が堪えましたね・・・

デムちゃんも前目に行こうとしてましたが

内で揉まれて馬が行く気を無くしてなした・・・

外枠なら違ってたかもしれませんが・・・

どちらにしても力不足はあきらか・・・

ここは1.2着馬以外は本番では不要!!

狙いは勝ったバビット!!

見くびってました!!本番では狙います!!

 

デムちゃんコメント

「本気を出していない感じ。もう少し前に行きたかったが、内枠でごちゃついて後ろからになった」

 

2重賞ともディープ産駒から狙いながら馬を間違ってました・・・

いつもこうなんですよね・・・

ディープ産駒は馬券内に来てるんです・・・

ディープ産駒を買えるのも後5年くらいですかね・・・

出走してる限り狙い続けます!!

 

 

実践動画をアップしてます!!

暇な方は是非ご視聴下さい!!チャンネル登録もお願いします!!

底辺ユーチューバーですが登録者数100名超えました!!

皆様ありがとうございます!!


【競馬実践】本命命の2020 的中ラッシュで大勝なるか!!?? 実践動画