ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【富士S】【菊花賞】【回顧】(2022/10/24) 6週連続重賞3連複的中もまたもガミ・・・


投資競馬ランキング

 

富士S 3連複的中!!もガチガチ決着でまたもガミ (T_T)

 

こんばんは!!

先週もガチガチ決着で儲かりません・・・

予想は完璧だった富士S馬連で絞れば

よかったんですが・・・

スタンスは変えずにいつか高配当を

ゲットできると信じて3連複で攻めます!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

富士S

自信度B

 


◎ 10 セリフォス・・・1着

 

 

なんとか勝ったって感じでしたけど・・・

結果オーライでした!!

もっと突き抜けて勝てると思ってたんですが

直線で詰まって仕掛けが遅れた分だけ

ギリギリの勝利でした・・・

佑介さん・・・たのんますよ!!

しかし、54キロと斤量は2.3着馬より

2キロ軽かったので本番での本命は??

今からじっくり予想しときます!!

 

佑介さん コメント

「春から確かに成長している感じはありました。テンションはどうかと思いましたが、春よりも落ちついていて、ポジションは決めずに行きました。レースは、緩急がついた流れで楽な流れではなかったのですが、ダノンスコーピオンやソウルラッシュを見る形で進めて、直線に向いた時には負けないだろうという手応えでした。欲を言えば、次にGIを目指す馬としては、もう少し反応が欲しかったところですが、成長は感じられました。あとはGIタイトルだけです。GIホースとなる資格がある馬だと思っているので、次は頑張ってほしいです」

 

中内田充正調教師 コメント「良い内容で走ってくれました。道中リキんでいるところもありましたが、まだ3歳馬でこれからというところでしょう。体はしっかりしてきました。夏を越して1つ成長してきたところは調教でも見られ、今日のレースでもやっぱり成長していると思いました。次はマイルCSですが、阪神コースに変わることは気にしていません。今日は重量が54キロでしたから、次に同じ負担重量になった時、今日と同じ脚が使えるのか、次が本当の力試しだと思っています」

 

総括

上位3頭の力が抜けてました

上積み等も考慮してマイルCS

検討します!!

 

 

 

 

菊花賞

自信度C

 


◎ 1 ガイアフォース・・・8着

 

内枠が仇になりましたかね??

内に閉じ込められて揉まれたので

窮屈な形で直線は伸びませんでした・・・

前半少し掛かってましたし・・・

松山君のコメントだと距離が敗因との

ことですが・・・

次走は中距離で様子見ですね・・・

 

 

松山君 コメント

「1番枠でしっかりスタートを決めて、もうひとつ前のポジションで運びたかった。折り合いはついていたので、距離があるのかもしれないですね」

 

総括

レコード決着でしたが

低レベルなG1かと・・・

ここの上位組が人気するようなら

疑ってかかります!!

有馬では買っても押さえまで!!

 

今週は天皇賞!!絞ってガミは回避したります!!

では、また!!

 


www.youtube.com