ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【カペラS】【 中日新聞杯】【阪神ジュベナイルフィリーズ】【回顧】(2022/12/13) 今週は完敗・・・出直します!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

3週連続3連複的中を目指しましたが

今週は本命馬がすべてぶっ飛び完敗・・・

ここまで当たらないとスッキリしました!!

今週は仕切り直して頑張ります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

中日新聞杯

自信度C

 


◎ 8 ギベオン・・・13着

 

思い通りのレースはしてくれました!!

バジオウに絡まれてキツイ展開でした・・・

単騎で逃げれればもう少し粘れたかと・・・

仕方ないですね!!

中京以外だと狙い辛いので今回で本命に

するのは最後となりそうです・・・

 

 

総括

勝ったキラーアビリティは

流石にこの相手ならって感じでしたが

この相手でこの着差・・・

まだG1では・・・

4着のプログノーシスが一番

強い競馬をしてたと思います。

今後も注目です!!

 

 

 

 

カペラS

自信度C

 


◎ 7 エアアルマス・・・13着

 

出遅れてジ・エンドでした・・・

ペースが速くて追走で一杯になってましね・・・

1200mでこの競馬はキツかったです・・・

前走はフロックでした・・・

ここまで走らないとは・・・

仕方なし!!

 

総括

福永先生!!流石でした!!

引退が決まって乗り方に

余裕を感じますね!!

引退の2月末まで注目です!!

リメイクも注目です!!

 

 

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ

自信度C

 

◎ 5 モリアーナ・・・12着

 

太目残りだったんですかね・・・

陣営はプラス14キロは成長分との事でしたが・・・

行きっぷりもイマヒトツで直線は他馬と接触

ジ・エンド・・・

スムーズな競馬ではありませんでした・・・

力不足ですね・・・

今後の成長に期待します!!

 

武藤君 コメント

「スタートはスムーズでしたし、先団で脚をためて行けました。ただ4コーナーで手応えがなくなってしまい、直線は外に流れてトモを落としましたし、最後は一杯になってしまいました」

 

総括

リバティアイランド一強でした・・・

川田さんも強気の王道競馬で

外を回して完勝!!強かった!!

今回のメンバーで桜花賞で逆転は

難しいので新星が現れるのに期待!!

 

先週はまったくのダメダメ予想でした・・・

今週はめげずに一発狙いでやったります!!

では、また!!

 


www.youtube.com