ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【スワンS】【アルテミスS】【天皇賞 秋】【回顧】(2022/11/01) 7週連続3連複🎯やっと荒れてくれました(^^♪


投資競馬ランキング

こんばんは!!

やっと荒れてくれました!!

先週はスワンSで3連複的中で快勝!!

アルテミスはいつも通りガミㇼました・・・

天皇賞は3連複フォーメーションで

2列目にダノンを入れずに惜敗・・・

まだまだ予想は好調なので

今週もやったります!!

では、先週の重賞の回顧です!!

 

 

 

 

スワンS

自信度C


◎ 17 スカイグルーヴ・・・18着

 

中団追走からまったく伸びず・・・

ルメちゃんのコメント通り

外枠がすべてでしたかね??

次走、内枠で人気ないなら狙います!!

 

ルメちゃんコメント

 

ルメちゃん コメント

「外枠が良くなかった。早めにバテた」

 

総括

 

2着の裏本命にした菅原君に感謝です。

おかげさまで3連複頂きました!!

本番では典さんマテンロウオリオンは

狙います!!勝ったダイアトニックも

当然押させには!!

 

 

 

 

アルテミスS 

自信度C

 


◎ 6 アリスヴェリテ・・・3着

 

田辺さん!!ナイス騎乗でした!!

展開に助けられての3着でしたが

よくやってくれました!!

1.2着馬とは力差を感じたので

先行有利な展開ならまた狙います!!

 

田辺さん コメント

「力むことなくマイペースで行けたので粘れるかと思ったが…。脚が上がったわけでもなく、1、2着馬が強かったです」

 

 

天皇賞 秋

 

◎ 8 シャフリヤール・・・5着

 

う~ん仕上がってなかったんですかね・・・

能力的には馬券内はと思ってたんですが

ちょっと先行しすぎた感はありますが

直線最後は一杯になってましたので・・・

JC出走なら再度狙います!!

 

デムーロ弟 コメント

「いいスタートを切って、いい位置で競馬できましたが、直線は反応がジリジリでしたね。ここを使って、次は良くなると思います」

 

総括

 

パンサラッサは凄まじい逃げでした!!

2000mまでなら距離も持ちますね!!

大阪杯は期待大です。

イクイノックスも強い!!

3.4.5着までは力差拮抗と見ました!!

今後の走りに注目です!!

 

先週は7万ゲット!!

今週も荒れるの祈って狙います!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com