ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 オークス予想 (2019/05/18)

こんばんは!!

◎は来ても紐が抜けて馬券が取れない本命命です・・・

今日も川田さんはみごと1着も相手が絡まず・・・

田辺さんはホントがっかりしました・・・

やはりデムちゃんにしとけば・・・

外人ジョッキー買わずになんども痛い目あってるのに・・・

明日はそこも踏まえての予想です!!

 

オークス

 

◎ 13 ラヴズオンリーユー

デムちゃんが選んだ馬なので素直に信じます。

上がり最速で外から強襲をイメージしてます。

出遅れだけは勘弁して下さい。中団から宜しくお願いします!!

 

〇 4 シェーングランツ

絶対オークス狙いで乗ってる武さん!!

本命命のメモにもオークスで狙うと書いてます!!

本番ではいつもより前目に着けて

最後に◎と一緒に伸びてくるはず!!

 

▲ 3 コントラチェック

迷いました・・・北村友君と・・・

連は外さないと思った桜花賞でも裏切られ

先週も詰まって追えず・・・・

レーンさんと北村君ならレーンさんでしょう!!

 

単複 13

買目 3-4 3-12 4-12 ワイド 馬連 6点

 

金額は明日のメインまでの流で決めて買います!!

 

ユーチューブも暇な人は見て下さい!!

 

https://www.youtube.com/channel/UC7_1IMGLDgI2178JhkIZGVQ/videos

 

今だに登録者0人です!!(笑

 

ではグットラック!!