ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 エリザベス女王杯 福島記念 予想 (2020/11/14)

こんばんは!!

今週の競馬より再来週のJCの

3強対決にワクワクしてる本命命です!!

たぶん3頭立てのようなオッズになるので

1頭でも3強以外の馬が来たらオッズが

跳ね上がるのではないかと・・・

今から一角を崩せる馬を探してます!!

では、その前に明日の予想です!!

 

 

 

 

福島記念

 

◎ 7 テリトーリアル

 

トップハンデの馬ですがそれだけの

実績があるからです!!

つかみどころのない馬ですが

狙うならハンデ重賞と思ってたので

現在8番人気!!狙い目です!!

相手はまったくわからないので

ここは単複勝で!!

 

 

 

エリザベス女王

 

◎ 8 センテリュオ

 

昨年はルメちゃんで4着!!

上位3頭と差のない4着でした!!

仕掛けも早かったと思いますし

今回の戸崎さんなら必ず脚を溜めて

直線伸びて来るはず!!

去年より強くなってると思いますし

買い要素しかありません!!

本命命と相性が抜群になった戸崎さんに期待!!

 

〇 11 ラブズオンリーユー

 

昨年は真っ先に逃げたクロコスミアを

捕まえに行ったので直線で余力がなくなり

ながらも3着に耐えました!!

ここもデムちゃんの前哨戦で余力を残して

本番勝負の勝負師の作戦に乗っかります!!

 

▲ 4 ソフトフルート

 

前走は出遅れて直線は大外ぶん回しでの

ギリギリ3着!!康太君が上手く乗ってっれば

2着もあったと思ってます!!

3歳世代でも上位の力の持ち主!!

ここで絶好超の福永戦線が騎乗!!

54キロなら頭もあると思ってます!!

 

△ 13 サラキア

 

友君が乗った時は連対を外してません!!

前走は道悪だったといえ豪脚で差し切り勝ち!!

好調なディープ産駒には逆らうな!!

本命命の格言です!!

ただ1着はないかと思ってますし

相性が最悪な友君なので4番手で!!

 

買目

正直、◎が本命ですが力が抜けてる馬は

いないと思ってますのでここはBOX馬券で!!

 

ワイド 馬連 4頭BOXで!!(4.8.11.13)

 

では」、グットラック!!

 

昨年の10万勝ちした動画です!!


【競馬実践】本命命の2019 エリザベス女王杯 10万勝ちなんです!!  競馬 実践動画

 


【競馬WIN5】本命命の2020 WIN5 実践動画