ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019  エルムS  関屋記念  予想 (2019/08/10)

こんばんは!!

猛暑続きでバテ気味な本命命です・・・

そろそろ重賞でがツンと言わしたいですね!!

では、今回も自信のない重賞予想です!! 

 

  

エルムS

 

迷いました・・・

先行馬から狙うか・・

後方から捲れる馬から狙うか・・

先行激化するとの見解が多い中

あえて先行馬から狙います!!

 

◎ 3 ドリームキラリ

 

リアンヴェリテと迷いました・・・

枠とスピードを考えると

こっちが逃げれるかなと!!

後は瑠星君に期待です!!

 

〇 13 ハイランドピーク

昨年の覇者が10番人気!!

狙うしかないですね!!

近走は先行出来てませんが

3・4番手で競馬できれば!!

 

▲ 12 グリム

 

普通ならこの馬でしよう!!

実績と戦ってきた相手を考えれば本命です。

ただここは叩き台な一戦なので

取りこぼしがあってもと思い単穴にしました!!

 

△ 11 レッドアットゥ

 

これくらいの人気の差し馬で福永先生!!

いかにも3着に着そうです!!

逃げ馬が潰れた場合の保険です!!

 

要注意 4 モズアトラクション 14 リアンヴェリテ

 

買目

 

ワイド 3-12 12-14 2点

 

グリムと逃げ馬の組み合わせです!!

3と14どっちが逃げるか分からないので・・・

 

馬連BOX 3-11 3-12 3-13 11-12 11-13 12-13 6点

 

明日の状況次第では馬連は 4 14 も追加するかもしれません!!

ワイドはオッズ次第でやめて馬連のみにするかもしれません!!

 

 

 関屋記念

 

◎ 3 ケイデンスコール

 

53キロは絶対有利でしょう!!

3着以内は確実だと思ってます!!

石橋君お願いします!!

 

〇 5 サラキア

 

丸山君が先行してくれと信じて対抗です!!

ミッキーグローリーと迷ったんですが・・

こっちが1着のイメージがないので対抗です!!

 

▲ 13 ミッキーグローリー

 

このメンバーなら力は一つ抜けてるかと・・

後は仕上がり次第!!まともなら突き抜けます!!

 

3着が紐荒れするかなと思ってます!!

買目

馬連 3頭BOX 3.5.13

3連複 3 -5.13 - 4.6.8.9.10.11.12.14 

3連単フォーメーション 3.13 - 3.13.5 -4..6.8.9.10.11.12.14

 

では、グットラック!!