ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 京都大賞典 毎日王冠 予想 (2019/10/05)

こんばんは!!

相変わらず軸は来るのに紐が拾えない本命命です・・・

あまりにも相手選びが下手なので

本命だけ予想しときます!!

 

 

 

 

京都記念

 

◎ 16 グローリーヴェイズ

 

人気でもしかたなし・・・

デムちゃんとの相性もよくこの馬の

勝ち鞍はデムちゃんのみで3勝してますし・・・

ディープ産駒で死角が見当たりません!!

 

紐荒れ狙って勝負します!!

 

毎日王冠

 

◎ 9 ダノンキングリー

 

本当は福永先生のインディチャンプを

本命にしたかったんですが・・・

相性悪いので今年いっぱいは先生の本命は封印なんです・・

紐には入れますが・・・

2番目に相性に悪い戸崎さんですが・・

前目で早い上がりを使えて斤量も3歳で有利!!

期待してます!!

 

 

両重賞とも本命が外枠なのだけ心配です・・・

折り合いが付けば問題ないのですが・・・

掛かった場合はあきらめます・・・

 

では、グットラック!!