ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 皐月賞 アンタレスS 予想 (2020/04/19)

こんばんは!!

本日も本命馬はみごと1着も

紐が拾えず完敗した本命命です・・・

馬券が当たらないんです・・・

予想は悪くないんですが・・・

では、そそくさと明日の予想です!!

 

 

 

 

アンタレスS

 

◎ 11 アナザートゥルース

 

昨年の覇者ですね!!

斤量が前年より2キロ重くなりますが

相手は昨年より弱いのでは??と思ってます!!

ここはルメールに前走取られた大野君に奮起に期待!!

連覇でお願いします!!

 

皐月賞

 

◎ 5 サトノフラッグ

 

ルメちゃん本日も絶好調!!

無双状態に入ってますね・・・

ここは逆らわずに本命です!!

ディープ産駒ですが前走のように

重たい馬場も走ります!!

相手は福永先生ですが信用できないので

資金配分で元が戻るように調整して

デムちゃん、レーン君、池添さん

あたりを相手で勝負します!!

 

ではグットラック!!

 


【2019 皐月賞】 単勝10万勝負!! なぜか複勝・・・