ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 マイルCS 東スポ杯2歳S 回顧 (2020/11/25)

こんばんは!!

いよいよ今世紀最大な楽しみなレース!!

JCですね!!

ここを的中させて年末まで波に乗りたいですね!!

3強に割って入るのでは??3頭見つけました!!

3強のオッズはガチガチでしょうから

この馬達の割込みに期待してます!!

どの馬かは週末の予想で!!

では、回顧です!!

 

 

東スポ杯2歳S

 

 ◎ 4 レインフロムヘヴン・・・4着

 

気性に問題がある馬ですね・・・

出遅れ癖は今回見せずにデムちゃん

思い切ってスローで逃げたんですが

脚が残ってませんでした・・・

どうも今回装着したブリンカー

逆効果だった感じです・・・

デムちゃんのコメント通り・・・

能力はあると思うので気性の成長へ

期待します!!

 

デムちゃん コメント


「競馬にいくとテンションが上がってしまう。チークピーシーズを外してブリンカーにしたが、最後までハミが抜けなかった」

 

 

マイルCS

 

◎ 4 グランアレグリア・・・1着

〇 8 インディチャンプ・・・2着

▲ 17 サリオス    ・・・5着

 

◎  グランアレグリア・・・1着

 

正直残り200mで負けたと思いました・・・

直線入ったとこで対抗の福永先生に蓋を

されて外に出せませんでしたからね!!

ところが流石のルメちゃん!!じっくり乗って

残り100Mでエンジン全開!!

あっと言う間にインディチャンプを交わしました!!

異次元の強さでした!!

 

◎ インディチャンプ

福永先生!!勝ったと思ったでしょうね!!

ルメちゃんとは逆で完璧に勝ちパターンの騎乗でした!!

もう、福永先生との相性も悪さもなくったので

今後も応援してます!!

 

▲ サリオス・・・5着

 

デムちゃん・・・得意の出遅れ発動・・・

後方待機の作戦で1発に賭けたみたいですが・・・

当然、前有利な流れ・・・

直線大外ぶん回しで5着・・上りは最速!!

今のデムちゃんには運がないというか・・・

なんなんでしょう・・酷い内容な騎乗でした・・・

今回はこのサリオスは子供扱いしてた

コントレイルはやはり怪物と確信できました!!

 

ルメちゃん コメント

「すぐいいポジションを取れて、すぐ落ち着いてすごくリラックスして走ることができました。(ライバルが)1番人気の馬をマークするから、いいタイミングで外に行けなかった。我慢しなければなりませんでした。でも、よかった。いい瞬発力があるので、すごくいい脚を使いました。インディチャンプをかわすことができた。彼女はめちゃくちゃ強い。来年はもっと楽しみです」

 

福永先生 コメント

「こちらとしては100%の走りはできた。勝ち馬と同じようなポジションになり、うまくブロックして仕掛けを遅らせることもできたが、それでも負かされるんだから相手が一枚上だった。褒めるしかない。休み明けは全く問題なかった」

 

デムちゃん コメント

 「内に行くことも考えたけど、スムーズな競馬がしたかったから。前で運んだ馬も、この馬場で止まらなかった。(結果として)外枠も厳しかった」

 

では!!また!!

 

的中したマイルCSの予想動画です!!

       ↓


【競馬予想】本命命の2020 マイルCS マイルの女王誕生か!? 予想動画