ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 サウジアラビアRC  京都大賞典 毎日王冠 回顧 収支報告 8月・9月度 (2019/10/11)

こんばんは・・・

体調悪くて気分が乗らない本命命です・・・

どうも季節の変わり目はここ数年気力がなくなります・・・

鬱病がひどくなるんですよね・・・

 

 

 

 

 

気力のあるうちに回顧です!!

 

サウジアラビアRC

 

◎ サリオス・・・1着

 

大物かもしれませんね!!

ハーツクライ産駒なので大事に使って欲しいですね

晩成型が多いので・・ワンアンドオンリーのようには

なって欲しくないです・・長い活躍期待します!!

 

〇 2 ジェラペッシュ・・・4着 

 

逃げを期待してたんですが・・・

スタートダッシュつかず中団でした・・・

上がり勝負では勝てません・・・

しかたなしです・・・

 

▲ 9 エンジェルサークル・・・5着

 

 もう少しやれるかなと思ってたのですが・・・

もしかすると距離がもっとあった方が良いのかも・・・

今後に期待です!!

 

サリオスとクラヴァシュドールの2頭が抜けて強いレースでした。

今後のクラシック前線を賑わす2頭だと思います。

 

 

京都大賞典

 

◎ グローリーヴェイズ・・・6着

 

前半掛かりましたかね・・・

やはり不安だった外枠があだとなったようです・・・

直線まったく伸びませんでした・・・

本番前の試運転ですかね。

次走もデムちゃんなら買います!!

 

デムちゃんコメント

「久しぶりのせいか、1000mまでハミを噛んでいました。それでも平均的な流れで問題ないと思っていました。3コーナーで外から他の馬に並ばれて、直線まで待とうと思いました。ただ直線は内から寄られて、ワンペースの馬なので大きな影響がありました。馬の状態は良かったです」

 

毎日王冠

 

◎ ダノンキングリー・・・1着

 

出遅れた時はオワタと思いました・・・

そこからじっくり脚を溜めたあたりは戸崎さんナイスでした

しかし、異次元の末脚でしたね・・・

斤量54キロとはいえ・・・この馬に勝ったサートゥルナーリアって・・・

化け物ですかね・・・天皇賞が楽しみです!!

 

あっ、後8月と9月の収支報告です・・・

気力がないので金額のみ・・

 

8月 トータル -314380

9月 トータル -226540

ハンパないっす・・・

破産しそうです・・・

ではまた・・