ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 菊花賞 予想 (2019/1020)

こんばんは!!

菊花賞は得意なレースの本命命です!!

昨年も3連単的中で大勝させて頂いてます。

今年は堅いと読んでます!!

馬場も稍重で耐えてくれそうなので

 

 

 

 

菊花賞

 

◎ 5 ワールドプレミア

 

リオンリオンが出走してたら迷ったんですが

回避したので本命はこの馬です!!

前走の走りを見る限り春より成長してます!!

武さんですからヴェロックスをマークする馬の

更に後ろからズドン!!と

飛んで来てくれると信じます!!

 

〇 13 ヴェロックス

 

外せませんよね・・・

3着以内ならこの馬が鉄板かも

マークされるのは間違いないので

横綱相撲でどこまで耐えれるか!!

差せる馬もワールドプレミアくらいしか

いないと思ってますが・・・

 

ワイド 5-13 

 

では、グットラック!!