ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 クイーンS アイビスSD 予想 (2019/07/26)

こんばんは!!

 

夏競馬、絶不調に陥ってる本命命です!!

懲りずに今週の重賞予想です!!

 

良馬場前提での予想ですので
雨が降って重馬場等になった場合はご了承下さい!!

不調な時はシンプルに予想して原点に立ち戻ります!!

 

ではサクサックっと予想です!!

 

 

クイーンS

 

◎ 3 フロンティアクイーン

G1では一歩たりない馬ですが

G3なら安定してます!!

今回はG1級の馬はいなと判断!!

3番で内枠なので前が詰まらなければ大丈夫だと思います!!

〇 13 ミッキーチャーム

札幌なら輸送がないので昨年のように逃げれば強いかなと・・・
開幕週ですし先行有利と見てます!!
後は入れ込みさえマシなら!!

▲ 11 エイシンティンクル

一発あるならこの馬かと・・・
ミッキーチャームかこの馬が逃げると思ってます。
どっちか分からないので単穴で!!

買目 3-11 3-13 11-13


先行有利と読みました。
川田さんと武さんが前目なので
他も突く事はないと思います。
行った行ったで決まる可能性も・・・
自信はまったくないですが・・・ 

 

 

アイビスSD 

 

◎ 11 ライオンボス

1番人気ですが素直に本命です。

1000Mのスペシャリストかと

過去2戦の内容が強すぎます!!

相手も対して強い馬もいないので

あっさり3連勝かと・・・

 

〇 2 ダイメイプリンセス

こちらも2番人気・・・

不調のデムちゃんですが

ここはやってくれると思います!!

昨年の覇者ですし夏は牝馬!!

 

▲ 17 フェルトベルク

1000Mは初ですが

先行できる脚はあるはず!!

外枠ですんなりでの1発に期待!!

 

本命は鞍上重賞未勝利・・・

対抗は絶不調のデムちゃん・・・

クイーンCよりこちらの方が荒れそうな感じが・・・

なので、穴馬2頭外枠から追加します!!

△ 16 オールポッシブル

△ 18 アルマエルナト

ここは勝負に出ます!!

ワイド・馬連 5頭BOX!!

 

買目 2 11 16 17 18 BOX

 

では、グットラック!!