ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 神戸新聞杯 オールカマー 回顧(2019/09/25)

こんばんは!!

なんとか生きてる感じの本命命です・・

夏が終わってやっと少し涼しくなって来ました!!

体調はあまり良くないので涼しくなって少しでも良くなって欲しいです。

動けないので体重が増え続けてます・・ヤバイです・・・

 

先週の重賞の回顧しときます。

 

 

 

神戸新聞杯

 

◎ヴェロックス ・・・ 2着

 

安定感は抜群ですね・・・

この相手なら3着は外さない感じでした。

サートゥルナーリアより前で競馬すると思ってたのですが・・

川田さんも無理には前に行きませんでした。

後ろからサートゥルナーリアを差すのは無理ですね・・・

位置取りの読み間違えなので2着は仕方なし・・・

 

〇 ワールドプレミア ・・・3着

流石!!武さん!!きっちり菊花賞の権利どりの3着!!

読みどおりの乗り方でした!!

上がりはサートゥルナーリアと一緒!!

本番はオッズ次第で本命にしようかと考えてます!!

 

▲ サートゥルナーリア ・・・ 1着

 

あの位置取りで走られたらどうしようもありません・・・

距離不安もきっちり折り合って問題なし・・・

今回は死角がまったく見当たらい競馬でした・・・

さすがルメちゃんでした・・・

この世代のレベルが疑問ですが世代NO1は間違いないかと・・

 

 

 

 

 

 

 

 オールカマー

 

◎ ウインブライト ・・・ 9着

 

松岡君は距離が長いと言ってますが・・・

休み明けが敗因ではないかと・・・

距離長いなら直線入る前に失速してそうなんですが

本命命は騎手ではないので分かりませんが・・・

残念な結果でした・・・

 
松岡君コメント
「距離が長いです。位置取りは一番良いぐらいでしたし、ペースも問題ありませんでしたが、距離が敗因です」

 

〇 ミッキースワロー ・・・ 2着

きっちり2着には来ましたね!!

前有利な馬場ですし、あの位置から2着まで

差して来たんですからりっぱです!!

G1で人気がないようなら狙ってみたいです!!

 

▲ レイデイオロ

 

馬がズブくなって来てる感じですかね・・・

めずらしく福永先生があやまってましたが

別に今回は福永先生にミスはなかったかと・・・

藤沢先生も馬のせいにしてますし・・・

まー、今後軸には出来ないですけど・・・

 
福永先生 コメント
「せっかくの騎乗依頼で結果を出すことができず申し訳ありませんでした。状態は良くて、返し馬も良い感じでした。スタートは五分でしたがその後進んで行ってくれませんでした。3コーナー手前から動かしていって、4コーナーに入ったところでは悪くなかったのですが、ラストは後ろに差されました。4コーナーから直線に向くあたりで、この馬はいつもは踏ん張るのですが、そこを頑張らせることができず、すみませんでした」

藤沢先生 コメント

「返し馬では元気に走っていたけれど、行きっぷりが良くなかったです。休み明けでも体も思ったほど大きくなっていなかったし、もう少し楽について行けると思ったんですが、本人に行く気がなかったですね」

 

オールカマーは3強の内2強がぶっ飛ぶ結果となりました・・・

最近の3強はホントあてになりませんな・・・

ケンするのが正解な2レースでした!!

 

ではまた!!

実践動画は暇な方はご視聴下さい!!