ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 スワンS  アルテミスS 天皇賞 秋 回顧 (2019/11/01) 

こんばんは!!

体調が良くなく気力がない本命命です・・・

今週はG1もお休みですし

競馬は少し休憩しようかと考えてます・・・

まー体調次第ですが・・・

では、先週の回顧しときます!!

 

スワンS

 

◎ 6 アマルフィコースト・・・10着

 

先行馬はほぼ全滅のレースで5番手追走ですからね・・・

まー、展開も向かず大敗・・・しかたなし。

力負けですね・・・

 

坂井君 コメント

「最高のポジション、イメージ通りのところからスムーズに運ぶことができました。最後は相手が強かったと思います」

 

アルテミスS

 

◎  ビッククインバイオ・・・3着

 

9頭立ての5番人気ですからね!!頑張ってくれました!!

逃げなくても4・5番手と思ってたんですが大野君

逃げましたね!!結果正解でした!!

1.2着馬は能力が違いました・・・

納得の3着です。

 

リアアメリアは能力の違いで勝ちましたが

メンタルはやはり弱そうです・・・

他頭数で内枠になったら危険ですね・・・

後方一気の競馬しかしないなら別ですが・・

今後の位置取りは重要ですね

 

 

 

 

天皇賞 秋

 

◎ 2 アーモンドアイ・・・1着

 

何も言うことはありません・・・

現役最強馬・・・エネイブルと対戦して欲しかった・・・

JCでも凱旋門どちらでもいいんで・・・残念です・・・

引退までは3連系の軸で買います。

 

〇 4 スワーヴリチャード・・・7着

 

力負けですね・・・

位置取りも絶好で伸びなかったので・・・

典さんはそつなく乗ってくれたと思います・・

 

▲ 10 サートゥルナーリア・・・6着

 

アイちゃんに勝てるならこの馬と思ってたんですが・・・

スミヨンでも折り合いに苦労してましたね・・・

直線で伸び負けしたのはその辺が原因ですかね・・・

次走人気が落ちるようならねらい目です!!

 

ユーキャンスマイルはJCなら狙ってみたいですね!!

福永先生は枠が響きました・・・内枠なら3着はあったかも・・

ワグネリアンもJCでは押さえは必要かと・・

 

ではまた!!