ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 天皇賞 秋 予想 (2019/10/26)

こんばんは!!

いよいよ豪華メンバーの集まった

天皇賞秋ですね!!

ここは渾身の予想です!!

 

 

天皇賞 秋

 

◎ 2 アーモンドアイ

 

いまさら説明もいらないですよね・・・

不動の本命です・・・

逆らえないです・・・

故障でもしない限り3着外す事はないかと・・

競馬に絶対はありませんが10回中9回は来ると思います・・・

 

〇 4 スワーヴリチャード

 

思い切って対抗にしました!!

デムちゃんから典さん・・・

今のデムちゃんなら典さんと大差ないかと・・・

乗り替わりがマイナスとは思いません!!

典さんのポッツンが発動したら諦めます・・・

できれば5番手くらいで競馬して欲しいです!!

典さんお願いします!!

 

▲ 10 サートゥルナーリア

 

まだ9鞍しか乗ってませんが

騎乗成績が3-3-1-2 3着内率77.8%・・・

スミヨン・・・

今日のスワンSもおみごとでした!!

アーモンドアイに勝てる可能性だと

鞍上込みでこの馬しかいないかと・・・

 

買目 ワイド 2-4 1点

3連複 2.ー4.10.ー4.6.10

3連単F 2.10ー2.4.10ー2.4.6.10

 

以上で勝負します!!

 

では、グットラック!!