ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 アルゼンチン共和国杯 みやこS 予想 (2019/11/02)

こんばんは!!

借金返済どころかどんどん増え続けてる本命命です・・・

 

今週は4重賞あってこの後海外競馬とJBC

大忙しですね・・・

なんとか軍資金をキープして大勝して借金返済したいです!!

 

 

 

 

では、重賞予想です!!

 

アルゼンチン共和国杯

 

◎ 1 アフリカンゴールド

 

G1級の馬も見当たらないし

能力もドングリの背比べかなと・・・

ならば東京大得意のルメちゃん外せないですね・・

1番人気でも仕方なし・・

逆らうだけ無駄ですね・・・

 

〇 2 タイセイトレイル

 

ここは相性の悪さが改善した戸崎さんで!!

人気も9番人気といい感じです!!

となりのルメちゃんと一緒に3番手・4番手くらいで

先行できれば!!粘れるかなと!!

ハンデ戦ですし戸崎さんの手綱さばきに期待します!!

 

ワイド 1-2 1点 

ファンタジーSほど自信はないので

金額は明日の軍資金次第で!!

 

みやこS

 

◎ 14 ウェスタールンド

 

ダートのスミヨンさんはイマイチですが

展開が嵌ると読みました!!

これだけ先行馬が揃えば差馬有利なはず!!

相手はまったく分からないので

手広く流すか差馬のBOX買いにしょうかと・・・

 

当たる気しないので取りあえず単複買っときます!!

 

では、グットラック!!