ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 東スポ杯2歳S マイルチャンピオンシップ 回顧 (2019/11/20)

こんばんは!!

今週は週末にプログの更新ができないかもしれませんので

早めに先週の回顧をしときます!!

 

 

 

 

東スポ杯2歳S

 

◎を選べなかったので4頭BOXの3連複で勝負しました!!

結果は実践動画にアップします!!

 

1 ラインベック

2 リグージェ

5 アルジャンナ

6 コントレイル

 

勝ったのはコントレイル!!ぶっちぎりでしたね!!

この馬将来G1取ると思います!!

負けたアルジャンナとラインベックも

重賞級の馬だと思ってますので・・・

 

矢作芳人調教師のコメント(コントレイル)


「想像以上の走りで驚きました。厩舎も福永騎手も1800mがギリギリと話していたので、想像を超える走りでした。今日はペースも流れてくれましたし、折り合いもついて、2000mも大丈夫でしょう。R.ムーア騎手も賛辞の言葉を繰り返していました。当初は朝日杯を考えていましたが、これでホープフルSから王道を歩むことになると思います。でも2400mはどうでしょうか......。その点も今日のように想像を超えてくれることを期待したいです。今日は一般ファンの気持ちでレースを見て震えました」

 

 マイルチャンピオンシップ

 

◎ ダノンプレミアム

 

川田さん・・・また2着!!

勝てませんね・・・呪われてる感じです・・・

応援も込めた本命だったんですが

福永先生の代打で乗ったケンちゃんがお見事な騎乗!!

インディチャンプ強かったですね・・・

マイラーズカップの走りで4着だったのが気になって

評価を下げてたのですが当時と馬場が違いました・・

今の馬場は少し重たい感じ・・・この馬にピッタリでした・・

ダノンプレミアムは逆に合わない馬場だったかなと・・・

やはり現4歳世代は強いのでJC・有馬も4歳馬中心の予定です!!

 

川田さんコメント

 「予定していた競馬ができていい内容で走っていました。勝つという結果だけが出なかったことは申し訳ないと思っています」

 

 

では、また!!