ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 京阪杯 ジャパンカップ 予想 (2019/11/24)

京阪杯 

 

◎ 14 モズスーパーフレア

 

松若君に乗って欲しかったんですが・・・

外枠ですし人気で先行馬でぶっ飛ぶ弘平君・・・

不安なのでBOXで勝負します!!

 

〇 12 アイラブテーラー

 

本命にしようか迷いました・・・

展開的に前有利かなと思って対抗ですが

もしかしたら大物かも!!

突き抜けて1着も十分ありかなと思ってます!!

 

▲ 7 カラクレナイ

 

大野君と相性がいいみたいですし

中団から最後は必ず伸びてくるので!!

一瞬の切れしかないので追い出しのタイミングが

嵌れば一発ありかなと!!

 

ワイド 7-12 7-14 12-14 の牝馬3頭BOXで勝負します!!

 

 

 

 

 

 

ジャパンカップ

 

 ◎ 2 ワグネリアン

 

福永先生なら本命にしなかったんですが

川田さんなんで本命指名です!!

日本人騎手の応援も込めてです!!

ここで勝って下さい!!川田さん!!

外国人騎手が7人いて一人も馬券に絡まないとは

考えにくいのでワイドで川田さんから外国人へ

相手はじっくり考えます!!

 

では、グットラック!!