ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 シンザン記念 フェアリーS 回顧 

こんばんは!!

 

先週も穴馬本命で見事に玉砕した本命命です・・・

 12月・1月前半と不調が続いてます・・・

こんな時はおとなしくしとくのが1番なんですが・・・

軍資金がピンチです・・・

とりあえず、回顧しときます!!

 

 

 

 

シンザン記念

 

◎ カバジェーロ・・・9着

 

力不足だったようです・・・

最初位置取りも悪くなかったので

そのままと思ったら徐々に後退・・・

直線向いた時には諦めました・・・

先行して欲しかったんですが・・・

馬なり競馬の北村友君・・・お疲れ様でした・・・

 

北村友君 コメント

「スタートは良かったけど、向こう正面で脚を取られて、右手前になってから集中力を欠くところがあった。その後はずっと下を気にしていた」

 

フェアリーS

 

◎ ペコリーノロマーノ・・・14着

 

スタートは良かったのですが

直線に入る前にはすでに後方待機・・・

直線も伸びず惨敗・・・

シンザン記念のカバジェーロのデジャブ??

こちらも力不足ですかね・・・

 

隼人さんコメント

「終始もたれていた。真ん中の枠でレースをしたことが次につながる」

 

今年に入って重賞4戦とも惨敗・・・

そろそろ当てたい!!1番人気がすべてぶっ飛んでるんで

狙いは悪くないんですが・・・・

 

京成杯のスカイグルーヴだけは1番人気でも狙いたいですね!!

オッズで考えます!!

 

ではまた!!