ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 東海S AJCC 回顧 (2020/01/29)

こんばんは!!

コロナウイルスにやられるんじゃないかと

ドキドキしてる本命命です!!

 

先週の重賞の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

東海S

 

◎ スマハマ・・・15着

 

悔いはありません。

佑介さんも希望通り逃げてくれましたし!!

敗因は良く分かりませんね・・・

プレッシャーがきつかったのかと・・・

エアアルマスは強かったですね!!

インティを競り落としての1着!!

骨折してたのと事で残念です・・・

フェブラリーSにインティが出走したら押さえまでです。

58キロで不利だったとはいえ少し衰えを感じますので・・・

 

 

佑介さんコメント

「外の出方を見ながら出て、楽にハナに立てたのですが、4コーナーまで持たない感じで止まってしまって、この馬らしくない負け方でした。「何かあったのかな」と思う形になりました」

 

 

AJCC

 

◎ ラストドラフト・・・3着

 

展開を読み間違えました・・・

内枠から先行してくれると思ってたんですが・・・

最後はミッキースワローを交わすあたりがマーフィー!!

3着確保はさすがでした!!

しかし、勝ったブラストワンぴーずはさすがG1馬

ルメちゃんを競り落としての完勝!!力が違いました!!

当然、川田さんも完璧な騎乗!!今後のG1戦でも注目ですが

高速馬場だと割引は必要かと・・・

 

マーフィーさんコメント

競走中止した馬の影響により、4コーナーでブレーキをかけなくてはならなくて、その後追い上げましたが不利が大きすぎました。状態が良かっただけに残念です」

 

では、また!!