ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【ダービー】【目黒記念】【葵ステークス】【回顧】(2022/05/30) 4重賞連続的中!!絶好調です!!

 


投資競馬ランキング

 

ダービー 馬連的中!! 

 

こんばんは!!

ダービーは儲かりませんでしたが

きっちり的中しました!!

得意のガミは回避(^^;)

 

予想は絶好調で4重賞連続的中!!

安田記念もこの勢いでやったります!!

では、先週の重賞の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

 

葵ステークス

自信度C

 


◎ 5 シゲルファンノユメ・・・6着

 

頑張ってくれました!!

最後方からの競馬でしたからね・・・

佑介さんのコメント通り前目で

競馬できれば・・・

いつか穴を開けそうなので

押させでは必ず狙います!!

 

佑介さん コメント

「もう少し器用にいいポジションを取れる安定感が出てくれば、ですね。まだ、テンのスピードに不安定さがある。能力はすごく高そうです」

 

勝ったウインマーベルは松山君が上手くのりましたね!!

レースレベルは低かったと思います。

 

 

 

目黒記念

自信度C

 


◎ 4 ベスビアナイト・・・15着

 

力不足でした・・・

ハンデ戦なんでと思ったんですが

ペースに途中からついて行けずに

後退してしまいました・・・

やはり距離が長いので即通用とは

行きませんね・・・今後に期待します!!

 

このレースは勝ったボッケリーニがハンデ57・5でも

強い内容で完勝でした。

本格化した感じがありますので次走も注目です!!

 

 

 

 

 

ダービー

自信度 C

 


◎ 18 イクイノックス・・・2着

 

ルメちゃんのコメント通り18番が堪えましたね・・・

勝ったドウデュースも強かったですが

この馬の方が強い競馬をしたと思ってます。

枠が逆なら結果も逆だったのではと・・・

この距離ならこの2強でしたね・・・

 

 

残りの2強はやはり2400mが長かったのかと・・・

ジオグリフは掛かり気味でしたしダノンは

最後は一杯になってましたので・・・

距離短縮で見直しです!!

 

 

ルメちゃん コメント

「前半のペースが忙しく流れに乗れなかった。リズム重視で我慢させたのであの位置に。3、4角から手応えは良かった。ドウデュースの後ろでマークして、外に出した時はいいと思ったが、相手がもうひと伸びした。凄くいい競馬をしたので仕方がない。結果的に18番枠は難しかった」

 

安田記念も🎯目指してしっかり予想します!!

では、また!!

 


www.youtube.com