ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 阪神大賞典 スプリングS 回顧 (2020/3/24)

こんばんは!!

先週も軸馬が呪われてるかの様な走りで

完敗した本命命です・・・

昨年12月からのどん底状態は100万馬券GET!!で

脱出できると信じてる本命命です!!

 

では、先週の回顧です!!

 

 

 

阪神大賞典

 

◎ キセキ・・・7着

 

出遅れ癖が付いてしまいましたね・・・

父のルーラーシップの出遅れ癖を思い出してしまいました・・・

有馬記念で出遅れて3着に突っ込んで来たんですよね!!

流石にキセキは出遅れてあそこまで掛かってしまっては

直線伸びるはずありませんよね・・・

今後軸にはできなくなってしまいました・・・

ユーキャンは天皇賞1馬人気になりそうですね

内枠で岩田さんなら切れないですね・・・

軸にするかは相手関係を見てから考えます!!

 

川田さんコメント

「返し馬ではいつも通りの雰囲気だったんですが、ゲートが開いてもまったく出る気を起こさず、出た後もひたすら暴走してしまって。今後、競馬場に来るたび、どう反応するのか心配になるところですね」

 

 

スプリングS・・・4着

 

◎ ファルコニア 

 

デムちゃんらしくスローペースと読んで

果敢に捲って行きましたがその分最後差された感じでした・・・

勝ちに行っての競馬なので仕方なし・・・

本命命に運があれば3着だったんでしょうが・・・

今は運がまったくないので・・・

この組からは皐月賞で好走出来そうな馬は見当たりませんでした・・・

本番では軽視します。

ヴェルトライゼンデは騎手に差で負けた感じです・・・

L.ヒューイットソン騎手の実力??でしたが

下手ではないのがはっきりしました!!

今後も人気薄でも注目ですね!!

 

デムちゃんコメント

「ペースが遅かったので、向こう正面で上がっていった。距離は持つ自信があったけど、直線に向いてから伸びなかった。まだ馬も幼い」

 

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画