ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 皐月賞 アンタレスS アーリトンカップ 回顧 (2020/04/21)

こんばんは!!

馬券が的中してもトータルだと

マイナス収支の本命命です・・・

予想は悪くないので今週こそは大勝目指してやったります!!

では、先週の重賞の回顧しときます!!

 

 

 

 

 

アーリントンC

 

◎ タイセイビジョン・・・1着

 

ここでは力がやはり違いましたね!!

石橋さんで不安でしたが直線内をついて

きっちり差し切ってくれました。

ちっと後ろすぎるかなと思ったんですが

問題ありませんでした。本番でも有力候補です!!

2着以下のメンバーは本番では苦しいかと思ってます!!

 

石橋さんコメント

「今日は次(NHKマイルC)に向けて、という意識がありました。馬込みの中でも折り合えるように調教してもらっていて、競馬でそれを確かめたいと考えていました。(直線は)間を割って来られたらとイメージしていましたが(最内を突いたのは)あそこしかなかったので、瞬時の判断です。新馬で乗せてもらった時から能力が高いと感じていた馬。いい形でG1に向かっていけると思います」

 

 

アンタレスS

 

◎ アナザートゥルース・・・2着

 

なんとか2着を確保した感じでした・・・

斤量58キロが堪えた感じで直線は伸びを欠いてましたね・・・

中団前目で絶好の位置で直線を向きましたらが

外からウェスタールンドが強襲・・・

祐介さんの好騎乗にやられましたね!!

しかし、ウェスタールンドの切れ味は凄かった・・・

祐介さんと手が合うんでしょうね!!このコンビ今後も注目です!!

アナザートゥルースはまだまだ成長してくれると思ってます!!

 

大野さんコメント

「去年と違って58kgでしたが、一年を通して経験を積んできて、最後に反応するようになっていて、成長を確認しました」

 

アンタレスS 3連単 30,410円 的中!!

f:id:honmei:20200421230450p:plain

 

 

皐月賞

 

◎ サトノフラッグ・・・5着

 

ルメちゃんは完璧な騎乗でした。力差ですね・・・

予想以上にコントレイルとサリオスが強かった・・・

ダービーでもこの2頭は本命候補ですね!!

コントレイルは福永先生なんで本命にはしませんが・・・

サトノはダービーで逆転は難しい感じですね・・・

3着候補の一頭です。

福永先生神騎乗でした!!おめでとうございます!!

決して嫌いじゃないんです相性が悪すぎるんです!!

トップジョッキーの一人なのは間違いないです!!

ダービーでは対抗です。

 

ルメちゃんコメント

「直線まではいい感じで運べたが、直線で伸びなかった。だんだん走りが小さくなって、ペースダウンしてしまった。もう少し脚を使えるかと思っていたが…」

 

では、また!!

 


【2019 皐月賞】 単勝10万勝負!! なぜか複勝・・・