ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 エルムS レパードS 回顧 (2020/08/11)

こんばんは!!

日曜日は新潟・札幌で合計15R参戦し坊主・・・

今年で1番当たらない1日を更新した本命命です・・・

1番人気単勝1.8倍の川田さん・・2倍の福永先生に

裏切られスタート・・・

後半戦もかすりもせず・・・

メインは軸馬がともに4着・・・

本当に呪われた1日・・・

 

日曜日の負けは地方の盛岡で倍返しと

挑んだクラスターCの軸馬和田先生も4着・・・

流れ変えれません・・・

夏競馬はホント苦手です・・・

 

一応、先週の回顧しときます!!

 

 

 

 

 

エルムS

 

◎ ハイランドピーク・・・4着

 

頑張ってくれたと思います・・・

欲を言えばもう少し後方で差して欲しかったんですが・・

やはりこの時期の札幌・函館が得意な馬ですね!!

来年は流石に厳しいと思いますので来年は狙いません。

勝ったタイムフライヤーはハーツ産駒らしく突如覚醒した感が・・・

今後G1戦線でも注目の1頭ですね!!

 

横山和生騎手 コメント
「いい形だったが、欲を言えば馬場は渋ってほしかった。軽い馬場の方がいい」

 

 

レパードS

 

◎ デュードヴァン・・・4着

 

こちらはう~んって感じですね・・・

川田さん・・積極策で先行しましたね・・・

中団より後方で競馬して欲しかったんですが・・・

しかし勝ったケンシンコウは強かったと思いますので

後方からでは勝てなかったと思いますが

3着は可能だったかなと・・・

1800mも川田さんのコメント通り長かったと

しておきましょう・・・

しかし、川田さんいつ勝ってくれるんでしょうか??

小倉記念・・・

小倉2000mは得意の川田さん!!切り捨てるか

買うか悩んでます・・・

 

川田さん コメント

「直線は広いところに出してという指示だったので、外を選んだ。結果、前を捉えきれず左右からも伸び負けしてしまった。現状では1800mは少し長いのかな」

 

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2019 小倉記念 レパードS  実践動画