ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 神戸新聞杯 オールカマー (2020/09/25)

こんばんは!!

先週は年に一度あるかないかの

スペシャルデーを体験してしまった

本命命です・・・

2019年度は12月28日の1年最後JRA

喰らってました・・・

今後一生ないことを祈りつつ重賞予想です!!

 

 

 

 

神戸新聞杯

 

◎ 1 グランデマーレ

 

不良馬場ならコントレイルを見送ろうと

思ってたのですが良馬場になりそうので

切れないですね・・・

なぜかダービー組を抜いて単勝は2番人気・・・

馬連ではコントレイルとで4番人気くらい・・・

こんなに人気するとは思ってなかったのですが

コントレイルに勝てる可能性が一番なのは

この馬の前残りしかないかなと!!

ここは①の単勝とコントレイルとの馬連本線で!!

後はディープ産駒④⑭⑮のワイド

これで勝負します!!

 

オールカマー

 

◎ 4 センテリュオ

 

ここは戸崎さんと心中です!!

ヨーイドン!!の上り勝負になると

読んでここもディープ産駒の

一瞬の切れに期待します!!

ここも単・複で!!

相手は難しいので・・・・

押さえで逃げ残りがあるカレンの

2.3着付の3連単買っときます!!

 

では、グットラック!!

 

年に一度あるかないかのスペシャルデーの動画は下記からどうぞ・・

 


【競馬実践】本命命の2020 ローズS セントライト記念 スペシャルな1日なんです!! 実践動画